6月の出張レッスンに行ってきました。

6月24日(日)有料老人ホームパルムドール学園南様にアロマワックスサシェの

出張レッスンに行って来ました。アロマを使って作るのでとてもいい香りが

します。色とりどりにお花や木の実などを蜜蝋とソイワックスを溶かしたものに

アレンジして作ります。私の作った見本を見て、「きれいでいい香りがする~」

と目がキラキラ✨していました。

アロマワックスサシェ
ラベンダーの香りがします。

皆さん思い思いに材料を選ばれ、どのようにアレンジしようかと

一生懸命考えながらお隣にいらっしゃる方に、「これ素敵ですね♡」

などと会話が弾んでいました。和やかなひとときでした。

ワックスを固めている間、ハンドマッサージをさせて頂きました。

嬉しい事にお一人お一人とゆっくりマッサージをしながら色々なお話を伺いました。 楽しいひとときでした。「ハンドマッサージってとても気持ちがいい!」と喜んで頂けました。又、7月は、どんなメニューでお伺いできるか楽しみです

毎日、暑いので、皆さんお体に気をつけて下さいませ。

お元気で、来月、また、お会いしましょうね。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA