クリスマスプレートを作りました。

今年も早12月になり、クリスマスシーズンに突入しました。我が家も

クリスマスの飾りつけをしょうと玄関には、可愛いトナカイを置き、

今年は、ピカピカ光るネオンを準備したくて、サンタクロースが

乗ってきそうなプレゼントをいっぱい積んだ汽車ポッポを設置しました。

クリスマス

 

いつもランチや夜ごはんを年に何回か一緒に食べている

仲良し8人グループがいます。そのみんなと今年もクリスマスというか忘年会

というのか、又、近々にお食事会をします。 楽しみ!!

その時にクリスマスプレートをプレゼントしょうと思い立ち、ポーセラーツで

作りました。小さなプレートですがサンタクロースをあしらったお皿です。

みんな喜んでくれますように!!

プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA