孫たちの作ったハーバリウム

昨日は、日曜日でした。孫たちが、プレゼントにしたいのでハーバリウムを作りたーいと。小学校一年生と幼稚園の年中の二人、お昼から、お花を選びをして

とても楽しそうに作っていました。

小学校1年生
ママのお姉ちゃんの
お誕生日のプレゼント

2人ともとても上手にできましたよ💛 ママもママのお姉ちゃんもすごく喜んでくれますよ💛

幼稚園年中
ママにプレゼント

上の子は、ママのお姉ちゃんがお誕生日なのでプレゼントするそうです♡

下の子は、ママにプレゼントすると言って二人とも一生懸命作っていました♡

孫たちと一緒の楽しい日曜日でした。又、一緒に作りましょうね💛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA